本文へスキップ

朗読歌劇「そらのおと」

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.

公演記録works


「生きてゐる繪」特設ページ




 作 :原田佳夏
 出演:日高恵、杜哲也、中野恵奈

・作品名:生きてゐる繪
・販売サイト:観劇三昧
・価格:2,000円(税込)
・再生時間:約46分


すべては姉のわがままのせいー
私はのりたくもない新幹線に乗り、
みたくもない絵を見に旅に出たー
朗読歌劇そらのおとが送るオリジナルストーリー。世界的パンデミックの中で生きる、ある姉妹のものがたりー

「生きてゐる繪」は、演劇動画配信サービス「観劇三昧」でご購入いただけます。
●観劇三昧とは?
観劇三昧には、全国の多くの劇団が登録されており、「朗読歌劇そらのおと」もその中のひとつです。
各劇団のページには、舞台公演を撮影した動画や、公演とは別に撮影・編集がなされた動画作品が並んでいます。
そらのおとの「生きてゐる繪」は後者であり、公演を記録した動画ではなく、映像作品として作りました。

●購入するには?
まずは、観劇三昧の会員になる必要があります。(下記参照)
会員登録は無料です。
会員になると、観劇三昧のサイト内にある作品を購入することが出来ます。
作品一覧から「個別購入」を選択し、ページ内の検索で「生きてゐる繪」をお探しください。
または、観劇三昧のtopページから「朗読歌劇そらのおと」で検索し、そらのおとページに入ると、そこからも購入可能です。
決済の方法には、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、の三種類があります。
ご購入後、期間限定で「生きてゐる繪」を何回でも観ることが出来ます。

観劇三昧は、下北沢に実店舗があります。
分かりにくい場合、親切な店員さんが電話にてご対応して頂けます。

観劇三昧ラボ下北沢店
東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル3F
03-5738-8539
10〜19時(水曜定休)


ご予約
お問合せ
スタッフ写真 朗読歌劇そらのおと